現在開催中のイベント情報

2016/08/28
準備中です。

最新情報

2016/08/27
こじま 本店 (居酒屋・ダイニングバー)を更新しました
2016/08/27
いってつ庵[イッテツアン](ラーメン・つけ麺)を更新しました
2016/08/27
ラーメン店 なかま(ラーメン・つけ麺)を更新しました
2016/08/27
もりのかふぇ (カフェ・喫茶店)を更新しました
2016/08/26
東横INN 札幌すすきの南[トウヨコイン](ホテル)を更新しました
2016/08/24
SUMiカフェ R.flow[アールフロー](カフェ・喫茶店)を更新しました
2016/08/24
四季の味 福(居酒屋・ダイニングバー)を更新しました
2016/08/24
慶香園(焼肉・ホルモン)を更新しました
2016/08/24
味楽 東室蘭駅西口店(和食)を更新しました
2016/08/24
ほしざわや(和食)を更新しました
2016/08/24
EL tope[エル トペ](アジア・エスニック)を更新しました
2016/08/24
北海道さかな一途 直営魚問屋(居酒屋・ダイニングバー)を更新しました
2016/08/24
63ジンギスカン(焼肉・ホルモン)を更新しました
2016/08/24
焼鳥○(和食)を更新しました
2016/08/24
花月菓子店(スイーツ)を更新しました
2016/08/24
衆來[SYU RAI](ラーメン・つけ麺)を更新しました
2016/08/24
プレミアホテル キャビン 帯広[PREMIER HOTEL CABIN](和食)を更新しました
2016/08/24
Lico Lico(リコリコ)(和食)を更新しました
2016/08/24
ぐるぐるカリー(カレー)を更新しました
2016/08/24
キャッチュ(スイーツ)を更新しました

新着口コミ

西澤旅館

Guest

西澤旅館(稚内・利尻)NEW
アットホームなお宿
東京から、稚内へ向かう途中で宿泊しました。

設備は古いですが掃除は行き届いて清潔感のある宿でした。昔ながらの宿のため、セキュリティを気にされる方は貴重品の管理は気をつけましょう。

夕食は小鉢が一杯でお得感◎、大変美味しかったです。

またこちら方面に来る事があれば泊まりたいと思います。
食酒堂×ギャラリー 想天坊

Guest

食酒堂×ギャラリー 想天坊(小樽・積丹)NEW
口コミサイトはしないのですが
想天坊さんのイチ応援者です。

愛の無い口コミがあったもので書かせて頂きました。

主観があるので参考にはならないかもですが。

私も他の口コミサイトを拝見し、想天坊さんにお邪魔しました。
小樽市には見かけないタイプの飲食店さんで男性のみでふらっと入るには気が引けてしまう程、洒落てます。
ただ、若い店主さんが気さくで、お通しがなくサービスでポテトサラダの充てを出してくれます。
店主さん曰く、「お通し代を取りたくなく、かつ料理をお出しするまでに時間が掛かるので、お客さんに申し訳がない」とのことです。
料理の味、価格もコスパを考えるとお得に設定してます。
日本酒に関しても、小うるさくウダウダ語る店主ではなく、迷ったら試飲をさせてくれます。
「お客さんの口に合うのが一番なので、ゆっくり決めて下さい」って考えているみたいです。

ただ残念なのが、一人で営業しているため、お待たせするのが申し訳ないと考えており、混雑している時は入店が出来ません。

一般的な居酒屋にある料理はなく、混む日もあるので不安な方は問い合わせされるのをオススメします。

末永く頑張って欲しいお店の一つです。
ヴェイカンシィ

Guest

ヴェイカンシィ(札幌・定山渓)NEW
北海道一旨いビーフシチュー
家庭の味溢れる絶品ビーフシチューが味わえます。

奥様一人で作るため、少し時間が掛かるので
余裕のある時に訪問したい店です。
新十津川町開拓記念館

Guest

新十津川町開拓記念館(旭川・富良野・夕張)NEW
札沼線の駅標がありました。
資料館の中に、1972年に廃止になった上徳富駅(かみとっぷえき)と2006年に廃止された中徳富駅(なかとっぷえき)の駅標が保存されていました。
キッチンやまぐち

Guest

キッチンやまぐち(函館・大沼)NEW
隠れ家的なレストラン
知人の紹介で行ってみました
久根別の駅付近 生協の裏にあって チョッとわかりずらかったけど 辿り着くことが出来ました
新装らしく内装がとても綺麗でお洒落なお店でした
おすすめのハンバーグもとても美味しかったです
農家のそばや 羊蹄山

Guest

農家のそばや 羊蹄山(小樽・積丹)NEW
2段重ねせいろ蕎麦 十割そば 1200円
羊蹄山の山麓にある、蕎麦屋羊蹄山に行ってきました。ここは、十割そばを食べることができるお店で人気店になっています。自分が行った時は二、三組待っていました。ここからは羊蹄山が目の前に広がり、待っている時間も景色を楽しめます。
お店に入り、十割そばを注文。せいろが小さいので、2段重ねを注文。量は男だとこれで、量はいい感じ。そばの味を楽しめました。普通のそばと比べて噛み応えがありました。
旭川ラーメン さいじょう ラーメン村店

Guest

旭川ラーメン さいじょう ラーメン村店(旭川・富良野・夕張)NEW
伝説の塩チャーシュー
旭川の伝説の塩らーめんのさいじょうに行ってきました。塩らーめんが伝説らしいので、塩チャーシューを注文。あっさり塩味のらーめんで、細麺の中華麺。後味にニンニクの味が残るラーメンでした。
新得旅館

Guest

新得旅館(帯広・日高)NEW
清潔な館内、お薦め!
GW中に利用しました。本当にお薦めです。
 建物自体は決して豪華ではありませんが、館内は隅から隅まで塵ひとつなくきれいに掃除されています。トイレ・お風呂場も清潔です。おかみさんの性格だと思います。布団・シーツも清潔で気持ちよく寝られました。
 館内には絵画やお人形類がきれいに飾られていました。
 朝食付きで利用しましたが、それがまた美味しい!すべて手作りで、作り手の愛情が体に染み込んで来るようでした。
 話好きのおかみさんの人柄にも惚れました。
 派手なホテルが流行っている昨今ですが、こんな素朴な宿のほうが逆にホッと出来ますよ。こんな宿がいつまでも残ってほしいなぁと思います。また機会を見つけて行こうと思っています。
いってつ庵

Guest

いってつ庵(旭川・富良野・夕張)NEW
ダブルチャーシュー麺 1100円
旭川のラーメンむらに行ってきました。いろいろ回って目にとまったのが、店オススメのチャーシューてんこ盛りのダブルチャーシュー麺を食べることにしました。味は、醤油と味噌と塩があり、やっぱり旭川に来たら醤油っしょと思い醤油を選択、ちょっと濃いめの醤油味でしたが、太めの縮れ麺とあいまって美味しかったです。
弥永北海道博物館

Guest

弥永北海道博物館(札幌・定山渓)NEW
2015年3月で閉館されたそうです
館長が高齢になったため閉館されたとのことでした。

公式Instagram


メニュー

天気予報

  • 2016年08月28日(日)
  • 札幌
  • 晴最高気温:26℃
    最低気温:19℃
    降水確率:10%
    日の出:04:54 日の入:18:16
  • 函館
  • 所により曇最高気温:24℃
    最低気温:19℃
    降水確率:20%
    日の出:04:58 日の入:18:17
  • 室蘭
  • 晴最高気温:23℃
    最低気温:20℃
    降水確率:10%
    日の出:04:56 日の入:18:16
  • 旭川
  • 晴最高気温:26℃
    最低気温:17℃
    降水確率:0%
    日の出:04:49 日の入:18:13
  • 稚内
  • だいたい曇最高気温:19℃
    最低気温:17℃
    降水確率:10%
    日の出:04:49 日の入:18:18
  • 網走
  • 雨の可能性最高気温:19℃
    最低気温:18℃
    降水確率:40%
    日の出:04:41 日の入:18:05
  • 釧路
  • 雨の可能性最高気温:22℃
    最低気温:19℃
    降水確率:50%
    日の出:04:42 日の入:18:04



(広告)